だれか、スズメバチよけの方法知りませんか?

|-----|スポンサー広告||TOP↑
自宅のメインPCは不安定なままですが、なんとかネットにつなぐ手段を確立することにせいこういたしました。

w?zero3という携帯電話を使用して
更新してみましたよぅ。



(使用になれておりませんので、手短にならざるをえません。ネックは狭い液晶画面)


|09-26|未分類コメント(0)TOP↑
ぐふぁ!?

ルータ逝ったやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しにそう。

 あう、あう、あう、五年愛用したパーソル製ルータが臨終いたしました! 昨日ですよ、もう。
 先月くらいから、挙動不審だったんですが寿命だったカー。そかー。
ちょっと、トラフィック増えるとブツブツ回線切れてたのは、そういうわけかねー、もうウントモスントモ云わんねー。燃え尽きたねー、真っ白いねー、灰だねー、・・・・

中身ホコリ溜まって真っ白!?

 もしや・・・これ原因?    
 ああーなんちゅうか、まあ、↓

精密機器のお手入れは

コマ目に行うが吉 (^^b


 きたる、新ルータとの輝かしい新生活に向けて、ヨーソロー・・・

                    



 二代目はコレガのCG-BARPROGさん。
barprog_50.jpg

だって、近所の電気屋さんで1000BASE仕様のそれだけだったんですよぅ。コレガ普通すぎてどうなんかなぁ・・・。ま、ええかのー。

|04-24|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

無い在る

Author:無い在る
 MMORPG「マビノギ」で使用している、ナイアルというキャラクターです。

 自写真の代わりに放置してみます。

リンクはパーフェクトにフリーですよ。

ばっちこーい! 

ことわり、一言、挨拶等ま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

