だれか、スズメバチよけの方法知りませんか?

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ぐふぁ!?

ルータ逝ったやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しにそう。

 あう、あう、あう、五年愛用したパーソル製ルータが臨終いたしました! 昨日ですよ、もう。
 先月くらいから、挙動不審だったんですが寿命だったカー。そかー。
ちょっと、トラフィック増えるとブツブツ回線切れてたのは、そういうわけかねー、もうウントモスントモ云わんねー。燃え尽きたねー、真っ白いねー、灰だねー、・・・・

中身ホコリ溜まって真っ白!?

 もしや・・・これ原因?    
 ああーなんちゅうか、まあ、↓

精密機器のお手入れは

コマ目に行うが吉 (^^b


 きたる、新ルータとの輝かしい新生活に向けて、ヨーソロー・・・

                    



 二代目はコレガのCG-BARPROGさん。
barprog_50.jpg

だって、近所の電気屋さんで1000BASE仕様のそれだけだったんですよぅ。コレガ普通すぎてどうなんかなぁ・・・。ま、ええかのー。

|04-24|未分類コメント(0)TOP↑
ああああああ、

スント社は偉大すぎるのでは?!


いあ、なんちゅうか、知り合いにこれ↓を自慢されました。

butuyokuwomoteamasu


こいつ、一見単なるGショックモドキ(偏見)ですが、完全に別物です。

なんと、この腕時計サイズの、っていうか腕時計ですが、この大きさで、な・名・な・な・な・な・な・な・。。。hぁはぁ。
 いあ、ごめ。

こんのサイズで、GPSと連動します。 

現在位置をナビゲーションしてくれます。

目的地までをナビゲーションします。

要は、ごいすー!


はぁはぁはぁ!

うらやまぁ!!

いつか、買ってやらぁ!!!


・・・・・これ、電子仮想世界の出来事じゃないノー。予定は未定です。

|04-20|物欲を刺激するコメント(2)TOP↑
 ああー、「あのすば」、名作ですねぇ・・・。

いきなりナニですか?と言うカタ、申しわけねぇです。
マイナーゲームですよぅ。

ええー、「あのすば」?!つまんなーい。と言うカタ、
申しわけねぇです。 スルーして寝てください。

おお!「あのすば」!!知ってる、大好きぃ!!!と言うカタ、

あなた、ココロノ友。

 自転車創業の処女作ですが、いろんな意味で斬新でした、当時としてはですが。
 こういう、いい意味でユーザーの期待を裏切ってくれる作品が少ない現代ですが、マビノギには久しぶりにやってもらいました。
 一年前、初めて負荷テストに参加したときは、目から鱗がぼろんぼろん転げ落ちておりました。
 特にタイトル。何ですか「17歳できつねに負けた」とかって(笑
爆笑してましたよぅ。ちゃっかりステ変化しますし、あなどれぬぅ。

 ってなこと思い出しては、少ない時間でログイン繰り返してましたが・・・20分くらいだけとか、しかも明け方とか・・。

だれも、いやしねえ。 ごめ、あたりまえですね。
はやくゴールデンタイムでプレイしたいなあ。
|04-17|ねとげぇコメント(6)TOP↑

プロフィール

無い在る

Author:無い在る
 MMORPG「マビノギ」で使用している、ナイアルというキャラクターです。

 自写真の代わりに放置してみます。

リンクはパーフェクトにフリーですよ。

ばっちこーい! 

ことわり、一言、挨拶等ま

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

